ヤンキーの、ヤンキーによる、ヤンキーのための日本を脱出せよ

ヤンキーの、ヤンキーによる、ヤンキーのための国家。

それが日本だ。

日本は「地元名士」たるヤンキー様のために制度設計されている。

学級崩壊しようがイジメが横行しようが問題ない。彼らは学校を荒らし、イジメ加害者側なのだから。

勉強が出来ず何もスキルがなくても問題ない。稼業を継げばいいし、その家業は往々にして市町村と癒着しており、経営などする必要がない。地元スナックでママと遊んでればいい。

子育ても老後の心配もない。市町村と癒着しているので優先的に福祉を受けられる。僕の祖母は認知症で施設のお世話になっているけど、その過程で日本人の階級差別を感じた。

不祥事を起こしても問題ない。カネに物言わせ示談にすればいい。旧家と市町村の癒着構造にぶら下がる「クズ経済圏」は広大だ。だから当主が逮捕されて癒着構造が崩れないよう、示談でもみ消す方向で土着クズが結託する。残念ながら警察や役所こそが土着クズの巣窟だ。

この様に一億総中流で平等な社会などまったくの幻想。

日本は隅から隅まで、ヤンキーの、ヤンキーによる、ヤンキーのための国家だ。



アホほど幸せ

そんわけで僕のような新住民は、地元旧家ヤンキー様の養分でしかない。

彼らがイジメに勤しんでいる間せっせと勉強し、彼らがスナックで遊んでいる間に残業して稼いだカネは、ガッツリ税金で取られる。そしてそのカネは癒着構造という資金洗浄マシーンを通してから地元ヤンキー様に献上される。

これで憤らないほうがおかしい。

ところが僕のような養分が、いくら社会に怒り異議を唱えたところで、土着ヤンキー様は意に介さない。むしろ彼らの耳に入りすらしない。

養分の身分である限り、この世をより良くすることは出来ない。地元の名士で世襲議員ばかりで構成された現政府を見れば明らかだろう。

身分制度とはそういうものだ。

ところがテレビやネットでニュースをせっせと仕入れては、世の中を憂い文句を言っている人が多い。アレば人生の無駄だ。ニュースは見ないほうが幸せになれる。悩む能力と、悩む材料がなければ、何も悩まずに暮らせるんだから。

アホほど幸せなのがこの世の真理。

幸せになりたければ、動物たちと楽しくディスプレイの森をより良くしてればいい。



アホになれないなら

じゃあ土着ヤンキー様がイジメに勤しんでいる間、せっせと勉強しちゃったがために無駄に知恵がついて、悩まずにいられない僕ら養分が幸せになる方法はないのか。

ある。

海外移住すればいい。

クズ経済圏から養分が減ることを、土着クズは最も恐れている。海外移住して、労働力と税金を彼らの養分として献上するのを止めるのだ。

世襲議員ばかりの現政府は、マイナンバーでカネの海外流出を食い止め、そして人口減少する養分に増税しきた。

次はクズ経済圏から養分が逃げられなくするだろう。

地球は広大。自分に合う街は必ずある。

逃げ遅れるな。